TOP

体験談を読んで、足の赴くまま風俗へ。ゆったりのんびり、陽気でいいじゃないか。

友達のお蔭で豪遊

大学生の時の話ですが、週に2回ぐらいデリヘルで遊んでいました。しかも、その利用していたデリヘルは高級デリヘルです。アルバイトもしていましたが、なぜ大学生の私が高級デリヘルをたくさん利用できたかというと、友達に金持ちの人がいたからです。私には想像もできないほど裕福な家庭で育った友達は、金銭感覚が私とは何倍も違います。小学生のときのお年玉は桁が違っていて、大学生時代は何百万円というお小遣いをもらっていたのです。なぜかそんな人と友達になったのですが、当然遊び方も半端じゃありません。その友達は私も色々と誘ってくれるのですが、私は一般人なのでお金がないので断ります。でも、全て友達がいつも払ってくれるので、申し訳ないという気持ちを持ちながらも、豪華な遊びを堪能していたのです。友達は頻繁に高級デリヘルを利用しており、いつも私も一緒に誘ってくれますし、会計を私がしたことはありません。お店に話がしてあるようで、私に女性から請求することがないので、実際にいくら払っているのか分かりませんが、すごくリッチな生活を送っていたのは確かです。


ムードゼロ 足の毛を剃り始める嬢

きっちり顔も体も仕上げてくる嬢もいる一方で、すげえ中途半端な状態でやってくる嬢もいて困ります。以前、どこかのデリヘル体験談で読んだことがあるんですが「その日の一番目の客じゃないと嫌」って人がたまにいますよね?あれ、私も気持ちはよくわかるんですが、こういうリスクもあるってことで私の話をちょっと読んでもらいたいと思います。私が嫌な目にあった嬢というのは、ちょっとした雑談が終わったあと、なんとシャワー室で足の毛を剃り始めたんです。ジョリジョリジョリジョリ…と。その間、私は当然風呂場の外で待たされてたわけですが、この嫌ーな気分想像つきます?ジョリジョリジョリジョリ…最悪ですよ。「終わったー。」とか言われてももう全然興奮しませんしね。これはその日の一番目の客だからこその事故だと思うわけです。もちろんこんな嬢、めったにいないとは思いますよ。でもねー、デリヘルも金額、安くはないですしね。こんなの絶対嫌ですよね。それ以来私は一番目の客になるのはむしろ避けるようにしています。

幼すぎるデリヘル嬢

この前中学生かと思うようなデリヘル嬢が自宅にやってきました。写真は完璧にモザイクが入っているので分かりませんでしたが、お嬢様系で20歳という子だったので、指名したのです。時間になって来た女性を見たら、一瞬中学生かなと思えるような若い子が来たので、すぐに年齢の確認をしました。すると、実際には21歳だというのです。その21歳が嘘を付いているのではと思えるぐらい若い見た目だったので、犯罪的なことをしたら嫌だと思って、確認させてもらいました。免許証を見せてもらうと確かに21歳で、それはそれで驚きでした。童顔の女の子は自分のタイプではあったのですが、ここまで見た目の若い子と遊ぶのは初めてです。多少の戸惑いはありましたが、気を取り直してプレイへと入ると、体はもちろん大人です。でも、幼い見た目にプラスして声も可愛らしい感じで、途中から興奮が止まらずにいました。最後までもちろんプレイを堪能しましたが、ここまで若いのは驚きでしたね。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース